名無し 2017/09/24 01:56 iPhone ios10.3.1 No.129666 サッカー観るのは好きだったし特定の贔屓チームも無かった中で知り合いの影響もあり今季からアルディージャを応援し始めたけど… サッカーを知らない自分が言うべきではないんでしょうけど、 何も見えてこないでただ淡々と試合してるだけな気がします。 果たして何かを見出そうとして試合をしてる選手が何人いるのか。 いずれにせよ、応援初年度にこの体たらくは結構堪えますね。。