なな 2017/09/24 06:46 iPhone ios10.3.3 No.129671 女性 昨日現地参戦された方々本当にお疲れ様でした。ダゾーン観戦でしたが一夜明けた今の方が更に胸が痛いです。選手達から絶対に残留すると言う強い気持ちが伝わって来ない。監督も方向性がよくわからない。守備がまったく改善されない。 私達サポーターは強いアルディージャになってもらいたい!!そう毎年思いながら応援しているのです。アルディージャからは決して離れられないのだから。