なな
No.129671
女性
昨日現地参戦された方々本当にお疲れ様でした。ダゾーン観戦でしたが一夜明けた今の方が更に胸が痛いです。選手達から絶対に残留すると言う強い気持ちが伝わって来ない。監督も方向性がよくわからない。守備がまったく改善されない。
私達サポーターは強いアルディージャになってもらいたい!!そう毎年思いながら応援しているのです。アルディージャからは決して離れられないのだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る