ああ
No.129675
昨日の試合終了挨拶後、マルセロがテーピングをピッチに捨てた模様。
そこでジュビロからブーイング。
至極当然。
フロントもチームも一体感なんてあるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る