No.129679
男性
いくら応援しても昨日のチーム状態じゃ多分残留は厳しいと思う。
皆分かってると思うけど認めたくないだけ。
応援して勝ててるなら今この順位には
いないよ。
アルディージャというチーム(フロント含め)が
目を覚まさない限りこのチームは変わらないと思います。
選手は移籍出来るけど、
サポはチームを好きになってしまっているから移籍出来ないって誰かが言ってたっけ。
このチームから移籍したくない!って思える
チームにいつになったらなるの?
もう綺麗事じゃ片付けられないよ。