ああ
No.129681
残留は目標じゃないよ、結果だよ。
目標は一つ一つの試合に勝利すること。
そこを間違えるから選手はフリーズしちゃうし、サポはサポートを忘れて叱責とか指図とかに走っちゃう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る