129722☆むう 2017/09/24 12:59 (iPhone ios10.3.3)
ネガティヴな感情多くなって、選手が闘ってないとかいろいろと意見があるけど、今季は基本かなりアグレッシブに闘ってたと思うんです。

ただ、そうやって頑張ってる中で不運な失点(森重のミドルやら、いらんPKやら、俊さん福森のFKやら)を受けて、選手が焦り雰囲気が悪くなり敗戦し、気づけば勝ち点が無く歯車が狂ってしまったような気がします。
もう一度、歯車が噛み合えばなんとかなると思います。個人的には、あと少し起用法変えれば良くなると思います。甘いでしょうか。

移籍してきた選手は相当な気持ちで来たはずです。残留した選手もここでひと旗上げようとしてたはずです。このままでいい選手なんていないはずです。
江坂の、茨田の、そして大前の気持ちを思うと苦しいです。

このメンバーでは必ずや残留を成し遂げてほしいです!!!

勝手に熱くなりました。連投失礼しました!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る