あー。
No.131184
あらら、勝てると思ったのに、引き分けで終了ですか。
もうチーム力だけではj1残留無理ですね。
他力が必要になってきたか。
ん?もう遅いか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る