ユーキ
No.131190
この二週間なにをやってたんだ
余裕ぶっこいて2連休したり、練習潰したり
結局最後は菊地大作戦
普段からきついプレッシャーの中で練習してないからろくなクロス上げられないしシュートが枠に入んない
アップの時のどフリーシュートが枠に入んないようじゃ試合で点が入るわけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る