アルディージャの試合見てる人
No.131205
オレアルの練習で一対一を見たけど、実際の点を取るときはなるべく人のいないとこからゴールだからなあ。でもそういう練習はオレアルの撮影以外の時に練習しているものと思いたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る