133862☆オーレンジ 2017/11/15 12:55 (none)
男性
遠藤は獲得出来たら相当プラスになるよね!
まずアルディージャにいないボール収まるボランチということ
体力的に前半だけ後半だけかもしれないがそれでいい 半分を大山と交代して徹底的にボランチ業を教わる!!
他選手にもボランチがどの様なボールが欲しくてどの様なラストパスをを出すかを知ればグッと強くなれるはず!!
播戸選手を非難はしないけど遠藤の方がチーム全体に教育と戦い方(気持ちの部分)の指導役を任せる事に大きな効果が期待できる!!
遠藤でアルディージャの知名度も上がるし遠藤に教わりたいという事で現在いる選手も残ってくれる可能性がでる
フロントはそこを選手に話して魅力のあるチーム 出て行かないチームつくりをしてほしい
現在の我がチームの選手は良い物をもっている補強は遠藤だけでも良い気がする