mito
No.134407
こんな駄目栗鼠の為に、涙流して大宮に3試合でも来てくれた石井監督には感謝しかありません。
石井監督が就任してこの1週間は、大宮サポも少しだけ希望に満ちたはず。

来年どうなるかわからないけど、感謝しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る