桜区 2017/11/19 00:31 601SO No.134589 残りの2試合は、ほぼ100%降格すると分かっていても、全力を尽くして戦えるかどうかを見てみたい。俺はそういう選手たちを応援したいし、全力を尽くして降格したのなら、何ら恥じることはないと思うよ。ここで全力を尽くせない選手は試合に出なくていい。残りの2試合は、大宮のために、そして1年でのJ1復帰に向けて全力を尽くせる選手に出てほしいね。ただの消化試合にしてほしくない。来シーズンに向けて、希望のもてるような2試合にしてほしいね。