桜区
No.134589
残りの2試合は、ほぼ100%降格すると分かっていても、全力を尽くして戦えるかどうかを見てみたい。俺はそういう選手たちを応援したいし、全力を尽くして降格したのなら、何ら恥じることはないと思うよ。ここで全力を尽くせない選手は試合に出なくていい。残りの2試合は、大宮のために、そして1年でのJ1復帰に向けて全力を尽くせる選手に出てほしいね。ただの消化試合にしてほしくない。来シーズンに向けて、希望のもてるような2試合にしてほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る