岩殿 2017/11/19 00:59 N01F No.134590 マツモト 強化部長の責任だな!カウエとマルセロとキムを連れてきたのはマツモトなんだから。 他の方も言ってるように、補強ミスだった。ゴリゴリ得点力ある外国人を補強すべきだった。札幌が補強したジェイを獲得しとけば、今頃、札幌と逆の順位だったかもしれない。昨日だってジェイは2点も取ってるんだよ! 嗚呼、マツモト… ホント″ご不満だよ!!″