ああ
No.134599
同じさいたまだしJ1の浦和応援しようかな。
だって大宮J2からいつJ1に帰れるか分からないし、帰ってきてもあんまり期待できないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る