あさ 2017/11/19 04:15 iPod No.134601 得失点差あり過ぎて、実質の降格にもサポはブーイングなしか 去年5位で天皇杯もベスト4で年末まで楽しめた、あのハラハラドキドキ感はJ2には無い。 ゴールしたって、いまいち歓声が上がらない、天皇杯も過密日程に合わせてサブメンで負けても気にしないし J2はやだねぇ