ああ
No.134602
現地参戦だけど大山が退場してロッカー引き上げる時にテーピングか何か投げ捨ててた。何様だよお前。

バレバレのインサイドでしか出せない縦パス、寄せられてすぐロストするフィジカル、今日もバイタル空けまくって1点目と3点目ドフリーで撃たれる。挙句に2点目は自陣のゴールに突き刺す。ゴムバンドで髪型キープしてる場合か?

負けても次があるユースの緩い勘違いメンタルで育った奴らより、負けたら終わりの選手権勝ち残った運と実力持ってる奴をどんどん入団させるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る