松鼠
No.135609
大宮が弱いのはサポのせいではないな。
ずーっと降格圏にいる中で、よく応援してたよ。

一昔前に比べて、アウエーに行く人も多くなったしね。

家長が移籍したせいではない。
大宮に何人やる気が伝わって来る選手いる?

当たり負けは当たり前。

どうした大宮。J2時代の一生懸命さを思い出してくれ。

あと、年初めのキャンプは激甘キャンプではなく、とことん走り込みをお願いします。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る