松鼠 2017/11/26 16:14 iPhone ios10.3.3 No.135609 大宮が弱いのはサポのせいではないな。 ずーっと降格圏にいる中で、よく応援してたよ。 一昔前に比べて、アウエーに行く人も多くなったしね。 家長が移籍したせいではない。 大宮に何人やる気が伝わって来る選手いる? 当たり負けは当たり前。 どうした大宮。J2時代の一生懸命さを思い出してくれ。 あと、年初めのキャンプは激甘キャンプではなく、とことん走り込みをお願いします。