アルディージャの試合見てる人
No.135611
帰宅ー。試合は人が多くて隅々まで見れなかったけど、守るだけじゃないサッカーだから楽しかった。もしかしたら昔ながらに守っていたら残留していたかもしれない。でもパスサッカーに変わろうとしてくれたのは感謝。応援する人もたくさんいて自分なりに90分頑張れたから楽しかった。風邪引く前に帰ってきたから社長の話はわかんないや。それからマルセロ、前半ATのチャンスは何でパスなんだろう??ムルジャと同じだよ。改善されないなら他の人に場所譲ってー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る