あい
No.135614
団結力も必要だけどもうその域じゃないのでは?選手もスタッフもサポーターもしらけて無表情。選手だって申し訳ないって顔してた人いた?サポーターも中途半端なブーイングに中途半端なコールして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る