大宮魂 2017/11/26 16:37 none No.135617 男性 なんか試合終わった後の選手の表情見てガッカリしてたけど、マテウス泣いてたんですね。 やはり気持ちが感じられる選手がいるといないでは全然違います。 それと伊藤京子に八つ当たりしてる輩いるけど、恥ずかしくないのかね? 今日も一生懸命応援してくれて、あんなにも泣いてくれて感謝しかないわ。 オレアル卒業すごく悲しいけど、ほんとありがとうと言いたいしこれからも応援してます。