大宮魂
No.135617
男性
なんか試合終わった後の選手の表情見てガッカリしてたけど、マテウス泣いてたんですね。
やはり気持ちが感じられる選手がいるといないでは全然違います。

それと伊藤京子に八つ当たりしてる輩いるけど、恥ずかしくないのかね?
今日も一生懸命応援してくれて、あんなにも泣いてくれて感謝しかないわ。
オレアル卒業すごく悲しいけど、ほんとありがとうと言いたいしこれからも応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る