ユーキ
No.135619
現地にいた方、テレビの前から大宮の勝利を願っていた方等、皆様お疲れ様でした。

いやー、この勝たなきゃ降格って試合でもう甲府がGKがゴールキックの準備してんのにボールをわざとコーナー付近のピッチに入れた岩上、主審が笛を吹いてんのにボール蹴ったマテウス、イエローもらったカウエにはホントに呆れた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る