No.135628
遂に降格しちゃったね。
仮に来季も大宮アルディージャをサポートする気があるんだったら、個人名を出しての誹謗中傷はやめなさい。社長以下に不満があるんなら自らオーナーになって大宮アルディージャを経営することだね。
そんなことできないだろ。
最終節の結果次第では、最下位で降格。
そうなるとルヴァン杯にも出れない。
J2にどっぷりと浸かることになる。
そうなったら、2015年とは違ってJ1の
レベルから遠ざかってしまうよ。
大宮アルディージャの悪い癖として、取れもしないくせにルヴァン杯を軽視している。
1年で復帰したいのなら、最下位降格は絶対にダメだ。
しかしこの意見にも噛み付いてくる困ったサポがいるんだろうな。