あるアルサポ
No.135628
遂に降格しちゃったね。
仮に来季も大宮アルディージャをサポートする気があるんだったら、個人名を出しての誹謗中傷はやめなさい。
社長以下に不満があるんなら自らオーナーになって大宮アルディージャを経営することだね。

そんなことできないだろ。

最終節の結果次第では、最下位で降格。
そうなるとルヴァン杯にも出れない。
J2にどっぷりと浸かることになる。
そうなったら、2015年とは違ってJ1の
レベルから遠ざかってしまうよ。

大宮アルディージャの悪い癖として、取れもしないくせにルヴァン杯を軽視している。

1年で復帰したいのなら、最下位降格は絶対にダメだ。

しかしこの意見にも噛み付いてくる困ったサポがいるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る