135674☆アルサポ@足立 2017/11/26 19:11 (Nexus)
男性
個人的な感想
皆さんが思っている以上に戦えてはいると私は思います。
伊藤前監督や練習を観に行っている人から伺うには、長谷川選手はすごく良いプレーをするらしい。
石井監督でも使われるところを見ると、やはり良いプレーヤーなんだろうなぁと思います。
今日の試合で、良いと思いました。

岩上選手のサイドも悪くはない。

問題は、ポジョションと選手の適性があっていないところなのかなぁ?

江坂選手は、最前列だと活きないと感じたし、マテウス選手やマルセロ選手は、今日の型よりサイドの方が活きると思います。

難しいのが、瀬川選手や大前選手の活かしかたかなぁ。

彼らにパスを出せる選手が入れば、かなり良くなると思います。

それが、家長さんにいろいろ教わっていた大山選手なのかなぁ。

最終戦もどのような采配か見てみたい{emj_ip_0792}
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る