135697☆ゆびおうぎ 2017/11/26 19:41 (Chrome)
帰宅。仙台戦と比べれば良かったね。と開幕10戦までなら言えるけど・・・
覚悟なんてとっくにしていたから、サバサバとしているよ。
社長様のご挨拶でブーイング?あの程度じゃ足りないと思った。そもそも好きになれないので握手すら一度もしたことが無いけどね。
その直後の石井監督への拍手とは対照的だったね。
どれだけの選手が残るのか分からないけど、世代交代は進めるべきだと思う。
世代交代を進める事で1年で昇格出来なかったとしたら仕方ないと思うし、サポも我慢が必要でしょうね。
そしてホーム最終戦のご挨拶をしに奥信州へ行ってきたよ。何組かのサポが打ち上げで来てましたね。
今年は整理券制になって試合日の大宮サポが減ってビジサポだらけだったみたいだし、来年の開幕戦にも挨拶へ行かなきゃだね。
何はともあれお疲れ様でした。