ああ 2017/11/27 00:34 iPhone ios11.1.2 No.135803 なんか選手がどうとか監督がどうとか言ってるけど、そもそもサポーターもテレビで見ててダサイよ? ヘラヘラしてたり、降格決まったのにパンをムシャムシャ、大あくび。 選手、監督、フロントだけじゃなくてサポーターの力不足もあってJ2に落としてしまったって思わないの? 大宮サポーターの応援で死ぬ気で戦おうって思う選手を探す方が難しい