ああ
No.135808
社長のあいさつに「必ずや1年でJ1に復帰し、常にタイトルを争うチームを目指します。」とある。
そのためには何をしたらいいかをサポミで聞いてみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る