九州栗鼠 2017/11/27 02:16 SO-02J No.135813 男性 44歳 九州在住の俺としては、来年はツライ。日曜に試合なんて、大宮から帰ってこれなくなる。 鳥栖には行けなくなったし、長崎もJ1だし、福ちゃんの北九州は来季もJ3だし…。 悪いが、福岡頼むぞ