九州栗鼠
No.135813
男性 44歳
九州在住の俺としては、来年はツライ。日曜に試合なんて、大宮から帰ってこれなくなる。
鳥栖には行けなくなったし、長崎もJ1だし、福ちゃんの北九州は来季もJ3だし…。
悪いが、福岡頼むぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る