ああ
No.136202
↓一応ですが、今年のサポミでも大樹の大バカさんが喋ってましたよ。
残留交渉はしたものの、代理人との折り合いがつかなかったみたいな簡単な話ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る