ああ 2017/11/29 08:00 iPhone ios11.1.2 No.136204 50代歳 ガヤガヤ言う人、後援会にもはいらず、仲間の少ない…アルサポ2〜3年目の若い子達。 発言が上から目線ですね。 後援会に入ってなければ、発言出来ない? サポ2〜3年目であったとしても、若い人から見た素直な気持ちだと思うよ。 逆にベテランサポは真摯に受け止め、顔見知りの地蔵さんがいたら注意する位が良いのでは? 世代は引き継がれます。 若い人の意見も重要です。