ああ
No.136215
家長は残留の意志があった。

だが松本大樹があれだけ活躍したにもかかわらずわずか200万の上乗せだけで来年もこれでやってもらえるならって言ったらしい。

川崎はそれより上の額を出した。

家長は大宮に残りたかったが評価してもらえなかったので大宮より評価してくれた川崎に移籍した。

家長がいなくなる大宮では泉澤は魅力を感じずガンバからオファーが来ていたので移籍した。

家長をしっかり評価してあげてれば家長、泉澤ともに移籍することはなかった。

松本大樹...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る