鹿命
No.136223
是非J1へ
来年鹿島スタジアムで戦えなくなったことを
とても残念に思います。
選手はじめサポーターの皆様のご活躍を祈り、
J1復活へ常に応援をしています。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る