鹿命 2017/11/29 09:19 Firefox No.136223 是非J1へ 来年鹿島スタジアムで戦えなくなったことを とても残念に思います。 選手はじめサポーターの皆様のご活躍を祈り、 J1復活へ常に応援をしています。