大宮
No.136226
男性 うみ
膿かどうかは別にして、大山くん、J3とかで修行しておいでよ…練習場でも若手にも、ベテランにも声かけず、声出さず…
普通の会社なら、普通にあかんやつ。
鹿児島さんとか、相模原さんとかで、裏方さんたちと一緒に準備して、一緒に片付けて、逞しさと謙虚さと、感謝を身につけてください。
じゃないと、黒川くんたちがやりにくそうだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る