ああ
No.136237
男性
大宮で家長のプレーをずっと見てたかったと
思ってた自分にとっては
かなり萎える内容の新聞。
フロントは自分達でJ2に落とした様なもんじゃない。
フロントマジで許せない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る