ああ
No.137316
石井監督は最高だよ、感謝しかない。
そんな直ぐに勝てるチームになるわけない!サポーターも今は我慢して、監督を信じるしかない。

ただ、やっぱり森は解任すべき。
あいつ、今日サポーターの前に出てこなかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る