ああ 2017/12/02 20:13 iPhone ios11.1.2 No.137316 石井監督は最高だよ、感謝しかない。 そんな直ぐに勝てるチームになるわけない!サポーターも今は我慢して、監督を信じるしかない。 ただ、やっぱり森は解任すべき。 あいつ、今日サポーターの前に出てこなかったし。