セイバー
No.137323
男性 46歳 お疲れ様でした
グランパスファンです。
昨年、あんなに強かった大宮アルディージャが一年で弱体化するとは信じられません。
来期、石井監督の元立て直して、j1復帰され事を祈ってます。
明日は、グランパスがj1に帰れる大切な試合です。大宮さんも陰ながら応援して下さい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る