セイバー 2017/12/02 20:20 SO-04J No.137323 男性 46歳 お疲れ様でした グランパスファンです。 昨年、あんなに強かった大宮アルディージャが一年で弱体化するとは信じられません。 来期、石井監督の元立て直して、j1復帰され事を祈ってます。 明日は、グランパスがj1に帰れる大切な試合です。大宮さんも陰ながら応援して下さい!