ああ
No.137602
大宮アルディージャはやっぱり強みを素直に生かすことがいいでしょう、強み親会社NTT
限度額あってもJ2でこれより凄い親会社はないからね、名古屋は来年復帰だろうし。
NTTの金しか残念ながら今は方法がない。
書いてて大宮アルディージャ魅力ないな。
やっぱり所詮親方日の丸NTT所属チームか・・・ご健闘をお祈りします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る