浦和 2017/12/03 10:33 iPhone ios11.1.2 No.137605 正直言いますが、浦和は今年大宮公園で負けたからリーグはおかしくなったと思ってます。それぐらいあのダービーは大きかったです。たかが1試合、されど1試合ですよ。 その大宮が最下位で降格…浦和を倒したチームが降格するなよ!