浦和
No.137605
正直言いますが、浦和は今年大宮公園で負けたからリーグはおかしくなったと思ってます。それぐらいあのダービーは大きかったです。たかが1試合、されど1試合ですよ。

その大宮が最下位で降格…浦和を倒したチームが降格するなよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る