サスケ◆hjAE94JkIU
No.137622
勝ち続けなければいけない状況での仙台戦の選手のヤル気の無さを観てから落胆し、静観してたけど、ある意味妥当な結果ですね

大宮サポになって8年
最低最悪の無意味な1年でした

来シーズンはヤル気の無い選手はガッツリ切って、戦う気持ちのある選手でチームを作って欲しい

戦う気持ちを見せて負けるなら応援しようと思うけど、ヤル気無く負けるから怒りしか出てこない

今シーズンは誰が移籍しても去年ほどの落胆は無いし、来てくれる選手もビッグネームより戦う気持ちのある選手でいいと思う

あとフロントは何かしらの形で責任とってね

森はNTTが辞めさせないだろうから自己責任でお願いします


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る