どみちょ
No.13788
男性
何点取られようが何人退場しようが勝てばいい
今年の大宮に内容を求めても無駄
とりあえず勝て
ボールを持ったらすぐ前出せ
無駄に下げるなどうせ繋がんないんだから
蹴ってりゃいい 見てる方がつまんなくてもいいから相手ゴールにボールを送れ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る