与野
No.13790
攻撃の形はできているけど、高崎をフリーにしすぎ。後半の早い時間帯で追いついてほしい。もっと右サイドを使ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る