熊アル
No.13798
男性
失点シーンは左サイドのボールへの寄せ。
ここ数試合見る限り、相手はウチの左サイドを狙っているような気がする。
それにクロスへの競り合いがない。
広島戦でも同じパターン。ここまでやられると練習してんのかなと思う。
リーグ6位の得点力なのに17位ってことはザルディフェンスだからなのだろう。
呆れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る