No.13802
頑張れ大宮!今日は絶対負けんなよ。負けたら徳島の降格デスゲームになるぞ。J2行きたくなかったら後半攻めまくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る