アボガドロ
No.13856
男性 19歳 江角批判してるやつなんなの?
この最近確かに失点多いけどGKにはノーチャンスのやつばっかじゃん。
反対にファインセーブは江角多いと思う。
鹿島戦は江角のファインセーブがなければ負けてたじゃん。
最近思うよ。
北野だったら恐ろしいことになってたって。
北野のベンチ外に見切った大熊さんを評価しろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る