アボガドロ 2014/07/27 20:24 Opera Mini No.13856 男性 19歳 江角批判してるやつなんなの? この最近確かに失点多いけどGKにはノーチャンスのやつばっかじゃん。 反対にファインセーブは江角多いと思う。 鹿島戦は江角のファインセーブがなければ負けてたじゃん。 最近思うよ。 北野だったら恐ろしいことになってたって。 北野のベンチ外に見切った大熊さんを評価しろよ。