ああ
No.140273
ベガサポですが
埼玉住んでるので久しぶりにj2の試合みたいのと
ナックが好きなので来年大宮さんの
応援行こうかなと思ってます。

さすがにベガのユニ着ていったら
怒られるので目立たない格好で
すみっこでコソッと見ますが、
間違って大宮レッツゴーとか言っちゃったら
すいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る