ああ 2017/12/28 00:03 ASUS_Z00ED No.140273 ベガサポですが 埼玉住んでるので久しぶりにj2の試合みたいのと ナックが好きなので来年大宮さんの 応援行こうかなと思ってます。 さすがにベガのユニ着ていったら 怒られるので目立たない格好で すみっこでコソッと見ますが、 間違って大宮レッツゴーとか言っちゃったら すいません。