あかい 2017/12/28 00:39 iPhone ios10.0.2 No.140278 すいません。アーリアが移籍したのもそうですが、三門とシモビッチと輪湖の件は何か進展ありましたか? シモビッチはともかく三門はもう情報あってもいい気はするけど、意外と三門はやっぱり福岡のキャプテンだからあんまり乗り気じゃないのかな?あと輪湖もなんか福岡の噂もあるし、凄い不安。これで三門が来なくて、輪湖も福岡で、シモビッチがJ1とかだったら最悪ですね。 とりあえず三門と輪湖の情報を速く知りたい!