アル女
No.141450
女性
大した活躍や役割を果たす前に移籍なんてされたら、サポーター目線としてはたまったもんじゃないけど、移籍するってことはJ1とかACLも魅力だろうけど、それだけが理由でもないのかな。強化部の見る目はあって選手を口説くことが出来ても、釣った魚に餌をあげなかったから餌を与えてくれそうなチームへ行く。これだとしたら、選手を活かしてあげることが出来なかった育てるのが下手なクラブにも原因があるから、移籍されても仕方ない気がしてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る