ああ 2018/01/06 12:02 iPhone ios11.2.1 No.141451 まだ1年しかいなくて、ケガで出られなくて、これから自分達が引っ張っていく役割になるのに、降格したら移籍? 本当に移籍ならヘボすぎて失望するわ。