ああ
No.141451
まだ1年しかいなくて、ケガで出られなくて、これから自分達が引っ張っていく役割になるのに、降格したら移籍?

本当に移籍ならヘボすぎて失望するわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る