おおみやだましい 2018/01/06 12:05 iPhone ios11.2.1 No.141452 男性 「瀬川移籍は薄情」とか言ってるけど、Jリーガーなら一番上を目指すのはあたりまえだし、それだけ大宮に魅力がなかった、引き止められなかったってことでしょ? 「瀬川のドリブル好き!」「瀬川のガツガツしてる感じがいい!」とか言ってるならさ、選手として上のカテゴリーでもっと成長してもらいたいって願う発想はないのかなぁ。 いい選手だからこそ、期待を込めて送り出したいと俺は思う。 移籍しないならそれが一番だけど!