おおみやだましい
No.141452
男性
「瀬川移籍は薄情」とか言ってるけど、Jリーガーなら一番上を目指すのはあたりまえだし、それだけ大宮に魅力がなかった、引き止められなかったってことでしょ?
「瀬川のドリブル好き!」「瀬川のガツガツしてる感じがいい!」とか言ってるならさ、選手として上のカテゴリーでもっと成長してもらいたいって願う発想はないのかなぁ。
いい選手だからこそ、期待を込めて送り出したいと俺は思う。
移籍しないならそれが一番だけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る