ああ 2018/01/06 12:14 iPhone ios11.2.1 No.141454 ババア 瀬川の移籍は痛いし、悲しい。 怪我が多いけど、大宮での更なる活躍を期待してた! いつも彼が投入されると、試合の展開が早くなって見ていてワクワクするプレーが好きでした( ; ; ) プロ人生は短いから、 彼が輝ける道を辿って欲しいです! レイソル行っても応援します!