ああ
No.141454
ババア
瀬川の移籍は痛いし、悲しい。
怪我が多いけど、大宮での更なる活躍を期待してた!
いつも彼が投入されると、試合の展開が早くなって見ていてワクワクするプレーが好きでした( ; ; )

プロ人生は短いから、
彼が輝ける道を辿って欲しいです!
レイソル行っても応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る