サポ
No.141464
もし仮に瀬川くんが残ってくれたら、叩いてる人は「残ってくれてありがとう」って言うの?(笑)

移籍が正式に決まったら叩けばいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る